HAPPY ENDING

私の日記です

2023年10月15日日曜日

昨日キヌアを食べすぎたせいか、明け方お腹が張って苦しかった。

9時ごろ起きたが首の右側から背中にかけての痛みが増していたので安静にしていた。雨だったし。

夫は美容院へ。

私はリビングにマットレスを敷いて横になり、主にSATCを見て過ごした。いくらでも見ていられる。すでに見たことがあるから気楽に見れて、でも適度に内容を忘れているので新鮮味もある。ファッションは可愛いし、何より面白い。

ペリカンのパン、久しぶりに食べたらやっぱり美味しい。このところずっと食パンは職場近くのパン屋がいちばんだと思っていたけどペリカンの方が勝ってる。そりゃそうか。焼いた時の耳の感じが好き。

夜、とり胸肉の茹で汁で適当に鶏雑炊を作ったらこれがまたすごく美味しくて驚き。

何を食べても美味しい。太りそう。