HAPPY ENDING

私の日記です

2023年10月20日金曜日

バイトで緊張することがあったけど頑張った。私は明るくて前向きで愛想がよくて一生懸命で偉いなあ。

胴切りして植え直したサボテンが傾いてきていて、心配のあまり土から抜いて発根を確認したところ、根はしっかりと出でいた…!ストレスを与えてごめんね。再度植え直したので元気に育ってほしい。上手く育てられなくてごめんね。

食欲が旺盛で夜ご飯を大量に食べてしまった。イクラとか沢庵があるとお米を無限に食べてしまう。

明日明後日は夫が朝霧ジャムに行ってしまうので1人でどこに行こうかと考えているけど行きたいところがない。

なんかTwitterパニック障害への誤解が広がっていているような。すごく嫌。本当に嫌。