HAPPY ENDING

私の日記です

2023年10月24日火曜日

1週間以上前に注文したコンタクトが届かない。僅かな在庫を温存するためにメガネで出勤。

黙々と仕事を進め、先輩たちと大した会話もせず退勤。

夕ご飯の野菜たっぷりサラダにパセリを大量に入れたんだけど、食べ終えた後にふと心配になりパセリの食べ過ぎについて調べた。あまり大量に食べるのはよくなさそうだ。パセリに限ったことではないが。香りが強すぎてもはや美味しいレベルを超えていた気もするし、しばらくパセリはいいや。

夫が、なんか臭い。口臭?加齢臭?

妙に瞼が重く、早めにお風呂に入って早めに(と言っても23時半過ぎ)に寝た。