HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月9日木曜日

昼休み、貴重な日陰のベンチ(大きい)を3人組の女性に占領されてしまい、私は日向の灼熱ベンチで過ごす羽目になってしまった。ベンチの上にわざわざレジャーシートを敷いてまで座る3人組。レジャーシートあるなら地面でどうぞ。イライラ。

夫の帰宅時間に待ち合わせて夕ご飯はサイゼリヤへ。夫がワインをたくさん飲んで酔っぱらい気味になったので少し嫌だった。酔って気が大きくなったり声が大きくなったりしている人が苦手なので…。

「メディア王〜華麗なる一族〜」にハマりすぎて家事が疎かになっている。とにかく暇さえあれば見ていて、昼休みも、お風呂でも、歯磨き中も、髪を乾かす時も、とにかくずっと見ている。寝る前にもう1話、せめて15分だけでも見てから寝ようと見始めたのがシーズン4の3で、すごい回を見始めてしまったことに気づいて焦った。

早く全シーズン見終えて楽になりたい。