HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月22日水曜日

最近バイトがつまらなくて時間が経つのが遅い。マンネリなのか、それとも上司とのやりとりで発生する小さなストレスが原因なのか。どちらにせよつまらない。もしかして生理中だからかなあ?

唐突に、髪色を明るくしたくなってきた。

バイト帰りに駅近くで、この地に住んでいることで有名な芸能人を初めて目撃した。街に溶け込んでいた。

鶏肉が安かったので夜はチキンソテーにした。塩がきつすぎたかと思ったが夫は大絶賛。よかった。丁寧に焼いたかいがあった。白菜の豆乳コンソメスープもかなり美味しかった。

2人とも疲れ果てており、ご褒美(お風呂も歯磨きもメイク落としもせずにリビングで寝ること)発動。2人分のマットレスや布団や毛布を準備するのがだいぶ面倒で、準備しながら「こんなことするくらいなら普通にお風呂に入ってベッドで寝たらいいのに」と思った。