HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月23日木曜日

どこにも出かけずにのんびりしたいという夫。私は1人で出かける気力もなく、2人で家で過ごした。

午後、スーパーに買い出しに行くと、あまりの空腹に思考が働かなくなり何を買うべきか考えられなくなってしまった。

美味しそうに見えた蜜柑、コロッケとメンチカツ、なめろう、苺のノアールを買ったあと、近くのドトールに飛び込んでジャーマンドックをテイクアウトして食べながら帰宅。

蜜柑が大当たりで一気に3つも食べてしまった。真穴みかん。前にも買ったことあるけどその時より断然美味しく感じる。

苺のノアールも何となく買った割にだいぶ美味しくて何枚も食べてしまった。

ゴーストワールドリバイバル上映、見に行けたら行きたいという気持ちがある。DVDは持っているんだけど。英語版の原作コミックも持っているので引っ張り出してきて読んだ。日本語版も買うべき。