HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月10日水曜日 情報

朝、いつも乗るエレベーターで突然不安感に襲われた。乗るのはほんの数秒だから大丈夫だったけど、一瞬、パニックの脳内スイッチが入りそうになった。

バイト先の先輩たちの情報網の恐ろしさ。たまたま誰かに話したことが、いつの間にかその場にいなかった人にも伝わっている。雑談程度の話だから別にいいんだけど、ただの雑談で話したことが私のいないところで先輩から先輩へと伝えられていったことを思うと恐ろしい気持ちになる。みんな、他人に興味がありすぎる。

ネットで注文したカーディガンが届いた。春みたいなピンク。かわいい。しばらく服は買わない!と思った矢先にインスタライブを見てまた欲しくなった。

スキズ推しの先輩から教えてもらいU-NEXTでGolden Disc AwardsのNewJeansをチェック。最初はミンジとハニが好きだったけど今では全員好き。全員可愛らしすぎる。気持ちが盛り上がってきて久しぶりにロラパルーザの映像を見返した。