HAPPY ENDING

私の日記です

2024年2月3日土曜日 哀れなるものたち

気合いで10時に起き(遅い)、妙にノリノリで支度をして映画を観るために池袋へ。服装がいい感じだったので気分が良かった。

「哀れなるものたち」、内容も良かったけど衣装や美術がすごく良かった。エマ・ストーンて本当、魅力ある。

焼き菓子を買って帰宅。

帰りの電車が何故か混んでいて座れず、しかも走り出してすぐに急停車したりもして不安になってしまったので一駅で一旦降りた。次の電車にすんなり乗って無事帰宅。上出来上出来。

ここ2〜3日、脇がかぶれたり瞼が腫れかけたりしていたので昨夜ビラノアを飲んで寝たんだけど、今日の夕方からは目がムズムズする。もしかして花粉症なのかな。

夫はポール・ウェラーのライブへ。明日も行くとのこと。

痔が再発!