HAPPY ENDING

私の日記です

2024年2月4日日曜日 哀れなるものたちの余韻

昼過ぎにスーパーで買い出しを済ませ、家事をし、スキズを浴び、カレーを作った。無水カレー、ヘルシーだし作るのが楽だ。

「哀れなるものたち」、一晩経って良さが増してきた。ファンタジーぽさと性的な赤裸々さと無邪気さとグロさと美しさと強さがすごく良かった!

夫は今日もライブへ。

私は相変わらずスキズにハマり続けたまま気づくと1ヶ月が経過している。

曲を聴くだけでも、ダンスを見ているだけでも、メンバーが仲良くふざけ合っている様子を見ているだけでも、画像を見ているだけでも、とにかく良さを感じて心が惹きつけられる。今ではメンバー全員のこと好きです!でもやっぱりどれだけ見ても、バンチャンの魅力には胸が締め付けられてしまい不意に声が漏れてしまう。