HAPPY ENDING

私の日記です

2024年2月17日土曜日 喉が痛いが熱は無し

喉が悪化。家に閉じこもって安静にしていた。というかスキズの動画を見たりスイカゲームをしたりしていた。

ケーキが食べたくなり、夫に買ってきてもらった。コーヒーは控えて、紅茶を沢山飲んだ。イギリス人は紅茶をたくさん飲むから風邪をひかないらしいと夫が言ったので。

母と電話。CTの結果は前回とあまり変わっていなかったらしく、身体の痛みは抗がん剤の副作用や寒さの影響らしいとのこと。息をするのも痛いようなときもあるらしく、最近は外出を控えておとなしく過ごしているらしい。

腰がすっかり曲がってしまい杖を手放せない父が、ついに自らジムに通うと宣言したそう。頑張って筋肉をつけてください。

買うつもりだったカットソーがネットで早々に売り切れており焦っている。絶対に手に入れたいので早めに店舗に行かなければならない。

とにかく喉が早くよくなって欲しい。