HAPPY ENDING

私の日記です

2024年2月18日日曜日 速歩は1分でもキツい

喉は若干回復。その代わり、鼻水が止まらず、クシャミもよく出る。花粉症じゃないよね?

夫と散歩がてらスーパーへ。いつもと違う道を歩いて梅を見たり、先日テレビで見た「速歩」をやってみたりした。速歩、たった1分やっただけでも息が上がってしまい、危うくパニックを起こすところだった。運動が原因だとしても、動悸=パニック発作と脳が勘違いしてしまう。どうしたらいいんだ。日頃から運動をするようにして息が上がったり動悸が激しくなる状態を繰り返していけば、いつか慣れるのだろうか。

今日もコーヒーは控えて紅茶。

韓国語の勉強をしようと思い、YouTubeを見ながら韓国語のフレーズを練習してみた。