HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月11日月曜日 でしゃばりな人に辟易した

昨日は夫を無視して寝たが、朝には仲直り。夫が謝ったあと、私も無理やり謝った。私が謝ると夫が「ありがとう」と言った。

短期バイトの人のなかに必要以上にやる気がありすぎるというか出しゃばりというかちょっと勘違いタイプの人がいて、他の人のミスを見つけては社員や私に言いつけるので困ってしまった。言われたことだけおとなしくやっていてくれればいいものを…。

バイトの帰りにやっと免許証の住所変更をした。引っ越して3年が経とうとしている。

アカデミー賞のアジア人差別の件が地味にショック。エマ・ストーンのこと嫌いになりたくないよ〜。

野菜を食べたかったので、夕ご飯に豪華なサラダを作ってもりもり食べた。

 

野菜