HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月12日火曜日 雨

雨の中、徒歩通勤。帰りは雨が強く降っていたので家に着く頃には上着の裾もパンツもリュックもびしょ濡れになってしまった。

仕事は順調ではあったが、なんだかものすごく疲れた1日。帰宅後2時間半ソファから動けなかった。

ここ数日、ポッドキャストやラジオばかり聴いていてスキズの曲を聴いていなかった。なんか飽きてしまったような感じが薄らとあった。が、今日何となく聴いてみたら飽きるどころか相変わらず前のめりで楽しめてしまった。韓国語の勉強にもなると思うんだ。

Siriの設定を韓国語に変えて話しかけてみたりしている。通じることは通じるようだが、返事が全く理解できない。そりゃそうか。