HAPPY ENDING

私の日記です

2024年4月13日土曜日 自堕落な休日

ガスの点検があったので8時半には起きた。点検の人がリビングに入ってきたのが少し嫌だった。

午後、散歩がてら少し遠くのファミレスに行こうと準備をしたけどお腹が痛くなりそうでやめた。結局近所のサイゼリヤへ。ラムと野菜のグリル、かなりいいのでは?フォカッチャが以前と変わっていて、前のフォカッチャも好きだったけど新しいのもそれはそれで美味しかった。

前にもらったLINEギフトがあったので数年ぶりにサーティワンでアイスを食べた。混んでいた。

スーパーに寄って帰宅。

夫も私も何故かものすごく疲れが溜まっていて眠く、リビングで2〜3時間眠った。目覚めてラーメンと野菜を食べた後、Coachellaの配信などを見ながら2人ともなしくずし的にリビングで寝落ち。自堕落な休日だ。

Xで強くお勧めされていた文章を課金してまで読んだ。

ペンミのライブビューイング、行くことにした。4/27にライブビューイングでひと通り見ておけば、4/28のペンミに途中までしかいられなくても心残りが少しは減るかなと思って。