HAPPY ENDING

私の日記です

2017年8月31日木曜日

完全に疲れた。6時に帰りたいのに後輩のフォローに追われて帰れない。会社を出るとグッタリして意識がふわふわする。帰って冷凍してあるトウモロコシご飯をチンしてバターと醤油で食べてキウイを半分に切ってスプーンで食べてソファで横になっていると夫が帰宅。テンションが上がったり下がったりする私に困惑していた。

洗濯物を欲していたら夫のTシャツを落としてしまった。すると夫がふざけて「あー落としたー」と言う。それがすごくムカついて大きな声を出してしまった。わざとじゃないのに!なんで私のこと責めるの!って大声出した。

夫は全然怒らなくて「疲れてるんだね」と言ってくれた。ごめんなさい。こんなに疲れやすくてすぐ不機嫌になる妻でごめんなさい。

仕事はすごく疲れるけど、休みたい感じではない。