HAPPY ENDING

私の日記です

2019年11月13日水曜日

去年もやった短期バイトの面接に行くと、かなりの歓迎ムード。都会では人気があると思われるこのバイトも、田舎では人がなかなか集まらず、毎年苦労しているらしい。

良かった。こっちにいる間は、毎年2〜3月だけバイトして、残りはのんびり過ごせばそれでいいじゃない。

面接の後、ちょこっとスーパーで買い物を済ませて、そのあとは図書館でずっと本を読んでいた。

夕ご飯は鯵の開き、パプリカと蒸し鶏のサラダ、かぶの浅漬け、かぶの葉の油炒め、長ネギとわかめのお味噌汁。

 

東京に戻ったらまたちゃんと会社勤めするつもりだけど、できるのかなあ。できるのか??結局、働いていた会社にパートとして舞い戻る形になりそうな気がする。それ以外なさそう。