HAPPY ENDING

私の日記です

2020年1月13日月曜日

咳と痰すごい。鼻水も相変わらず止まらない。いい加減にしてくれ…。

近所の食堂(?)に初めて行って、味噌カツを食べた。美味しいけど濃い。そして量が多い。

帰りにスーパーとドラッグストアで必要なものだけ買ってすぐ帰宅。食堂でも道でも夫の職場の人と遭遇。

今日も読書。最近は暇な時間に読書と、英語のアプリで英語の勉強をやるようにしていて偉い。ダイエットも始めることにして、久しぶりにあすけんを再開。

夕ご飯は湯豆腐、キャベツのスープ、温泉卵。美味しい豆腐と美味しいポン酢を使った湯豆腐がさらに美味しい。

テラハ見たさで夜更かし。花、昔の自分の恋愛を見るようで、憎めない。