HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月24日土曜日

香川まで足を伸ばす予定だったが私の頭痛が続いていたので中止。こういうとき夫はガッカリした素振り見せたりすることは一切なく、予定変更をあっさり受け入れてくれるので気が楽だ。楽しみにしていた予定より私の体調を気遣ってくれるので、いつも新鮮な気持ちで「優しい人だな」と思う。

母に電話すると昨日より元気そうだったので安心した。私が頭痛で予定を中止したことを伝えると、「出かけられないほど痛いわけじゃないでしょう?」「我慢してでも行ってこい」などと言うので母らしいなと思った。そういう母のもとで育ったので、夫の優しさが身に染みる…。

午後ゆっくりお風呂に入って、スーパーでお寿司を買ってきて食べて寝た。

 

朝 マロンクリームトースト コーヒー

昼 野菜たっぷり塩ラーメン 杏仁豆腐

夜 スーパーのお寿司 マロンのロールケーキ 生姜紅茶