HAPPY ENDING

私の日記です

2020年11月3日火曜日

友達とランチ。隣町(すごい田舎)のレストラン、口コミが良いのは知っていたが本当に良いお店だった。特にデザートに感動。パウンドケーキにりんごのシャーベットと葡萄、大きなミントの枝が添えられていて、とっても美味しかった。感じのいい店員さんに、スポードの可愛い食器、窓から見える楓も綺麗で、また絶対に行きたいお店。

友達の家でスーパーマリオをやった。私がすごく下手ですぐ死ぬので、いつもは静かな友達が「そこでジャンプしないんかーい!」「死ぬんかーい!」と何度も大きな声で突っ込んでいた。あんなに大きな声出す友達の姿、初めて見た。楽しかった。

 

朝 コーヒー

昼 素敵なお店でランチ&デザート

夜 牛肉と玉ねぎのマキシマム炒め 昨日のお味噌汁 ごはん 赤ワイン