HAPPY ENDING

私の日記です

2021年3月13日土曜日

時間をずらして2社の引っ越し業者に来てもらい、見積もりを出してもらった。2社とも4/3搬出・4/4搬入で行けるらしく、しかも東京からこちらへ引っ越してきた3年前よりも見積額が10万円近くも安い。どちらの担当者も普通の人で(変な人に当たったことあるから身構えていたんだけど)、案外すんなり終わった。

来週中にあと2社来てもらう予定なので最終決定はまだできないけど、今回もサカイを使うことになりそう。

夕方、夫とスーパーへ。とりあえず2社の見積もりを終えてホッとしたので夜は気持ちが穏やかだった。

3年前の春頃の日記を夫に読んで聞かせたら、喧嘩の描写に笑っていた。昔に比べると私の気性の荒さが落ち着いてきたような気がする。