HAPPY ENDING

私の日記です

2021年5月8日土曜日

朝イチ、夫のPCR検査の結果が判明。陰性でした。だろうと思ってはいたものの、結果がはっきりしたことで気持ちは安堵し、夫は結果を聞いた直後から心なしか倦怠感が治まってきたと言った。

今日か明日、本当は下北沢に行きたかった。でも行けない。食料の買い出し以外、私には不要不急なことしかない。下北沢に行く代わりに食料の買い出しに出て、ついでに本屋で文庫本1冊と「女の園の星」1、2巻を購入して帰宅。

女の園の星」、もっと早く読むべきだった。最高。私は漫画があまり得意ではないので、とりあえず読んでみるというハードルが高い上に、読んでもその良さがうまく理解できないことが多々ある。そんな中でこれ。最高。登場人物全員良すぎるので絶対に実写化しないでほしいと強く思う!イメージを崩さないで…。

夫の陰性がハッキリしたので今日からまた隣で寝られることになり、嬉しい。