HAPPY ENDING

私の日記です

2021年10月8日金曜日

夫は朝一旦帰宅し、シャワーと食事を済ませていつも通り出勤していった。徹夜明けにありがちなハイテンションになっていて、体も火照っていた。

スタバで読書をするつもりで家を出たがスタバには行かず、ホームセンター、ダイソー、無印などを見て周り、初めて行くコーヒー豆屋さんで豆を買い、スーパーに寄って帰宅。

朝からなんとなく体調が変。2度も息苦しさがやってきたし、動悸も。寝不足が良くないんだと思う。無職で何もしていないのに毎日5時間睡眠なんて意味がわからない。

引っ越して以来インテリアについてかなり考えているが、好き嫌いの判断に独自の目線がありすぎるしセンスが無いので他人が見たらあらゆるものがちぐはぐで支離滅裂な部屋に見えるだろうと思う。わかってる。でも私の好きな部屋になってきている。それが一番大事〜。

コウケンテツさんのYouTubeを見て、夜、珍しくミートボールを作った。夫がフルーツタルトを買ってきてくれた。