HAPPY ENDING

私の日記です

2021年10月26日火曜日

相変わらず着る服がない。この時期にちょうどいいアウターが無いんだよ。はやくもっと寒くなってくれたらいいんだけど。

スーパーで牛スネ肉が安くなっていたので夜は赤ワイン煮にした。プルーンを入れるレシピが美味しいのでおすすめです。

最近読んでいた本、途中までよかったのにオチで一気に冷めてしまった。変なオチをつけないで欲しい。

お腹の張りが改善。ヤクルトとミルミルのダブル飲みを始めて10日間くらいたったところなので、やっと腸内の環境が整ったのかもしれない。

健康になりたくてヤクルトを飲んでいるのに、いつ死んでもいいとも思っている。終わるなら終わって欲しい。