HAPPY ENDING

私の日記です

2022年2月15日火曜日

朝、休んだ翌日に出勤するときの緊張感から息苦しいような気がしてパニック寸前に。なんとか落ち着いた。

久しぶりのバイトは楽しかった。頭を全く使わないわけでもなく、だからと言って難しいことを考えたり神経を使ったりするわけでもなく、ちょうどいい楽さの作業を延々とやる。丁度いいんだよな。

ただ、4日のブランクを経たせいで、また夕方から頭痛が出てしまった。しかもかなり痛みが強く、イブを飲んでも効かなかった。吐き気もあり帰宅後は何もできず。

夫は自分でレトルトカレーなどを用意して食べていた。ごめん。さらに、夫はお弁当箱も含め全ての洗い物をやってキッチンをピカピカにしてくれた。ありがとう。