HAPPY ENDING

私の日記です

2022年4月23日土曜日

朝風呂に入った後、大急ぎで家中を掃除して慌てて家を出た。

最寄駅で親友と待ち合わせてランチへ。最近の出来事を夢中で話していたらせっかくのパエリアが冷え冷えに冷えてしまった。

ランチの後、我が家に移動して夕方までおしゃべり。

親友を尊敬する。開業届まで出してがっつり副業を始めたらしいし、すごい地位の人に気に入られて仕事上だけでなくプライベートでも仲良くしている。全部本人が頑張ってきた結果だからね。すごい。最低賃金で働いて変なおばさんと同レベルの環境に身を置いている私とは大違いだよ。私がいま普通に暮らしていられるのは完全に夫のおかげで、夫がいなかったらどうなっていたことか…。私には何もないよ。

私がバイト先での話をしたとき「◯◯(私のこと)は優しいからね」と言われ、嬉しかった。

親友が帰るのと入れ替わりで夫が帰宅。ドラクエウォークのために遠出してきたらしい。おつかれさまです。

夜は袋の豚骨ラーメンを作って食べた。