HAPPY ENDING

私の日記です

2023年9月21日木曜日

ワコールサイズオーダーの予約を入れていたので新宿へ。行きの電車で動悸と息苦しさが治らず、辛すぎて何度かキャンセルが頭をよぎったけど、薬を追加して俯いて耐えて何とか新宿に到着。

1人で電車に乗るのは怖い。ものすごい緊張しているときの感じがずっと続く。胸が苦しいと言うかもはや痛くて、深呼吸を繰り返してもずっと落ち着かない。でも、来た電車に乗ることはできるし途中下車することなく乗り続けることもできる。以前に比べたら回復していると言えるのかも。薬が増えたからかも。

ぶらぶらしているうちに落ち着きを取り戻し、その後はずっと好調だった。

それにしてもワコールサイズオーダーの素晴らしさよ。私のような個性的な身体(極端な平胴+小胸)にしっくりくる下着が、全然高くない値段で作れる。ブラジャーは一生これしか付けたくないよ。最高だよ。

todsのポップアップをやっていたので欲しかったブーツを試着してしまい、買ってしまった。店員さんが気取っていなくて話しやすかったのが良かった。

バイトを始めてから金銭感覚がバグっているよな。どうかしてるよ。そんなにお金になるバイトじゃないのに、毎月収入があるという状況が私を大胆にさせる。

週末に実家に顔を出すのでその手土産と、今夜の夕ご飯のたしに春巻きを買って帰宅。

夫の帰りは遅く、1時半すぎ。先に寝ても良かったんだけど、春巻きを上手に温めてあげたかったのでリビングでうたた寝しながら待っていた。

 

ブーツ気に入った〜。何にでも合うしボリューム感もちょうど良いし上品だし色も良し。早く履いて出かけたい。