HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月28日土曜日

家を出るまでは高円寺と中野に行こうと思っていたが、やっぱり神保町に行くことにした。

神保町に着くまではうどんを食べるつもりでいたが、やっぱりカレーを食べることにした。

私と夫の外出は、その時の気分で予定がコロコロ変わる。

古本屋で、大島弓子の古い漫画を3冊買った。

夫はキャップを被ると昔の兵隊さんのようになってしまうのですが、今日やっと似合うキャップが見つかったので買った。よかったね。

暑かったけどフラペチーノを飲んだりしながら上野まで歩き、成城石井で少し食料を買って帰宅。なんだかんだで15,000歩。

初めて買ってみたプレスサック(豚肉のゼリー寄せ)を夜さっそく食べた。美味しい。最寄駅に成城石井ができたら言うことないんだけどな〜。

食べ物といえば最近、あらゆる野菜や果物やチーズをバルサミコで適当に作ったドレッシングで和えるだけのサラダをよく食べている。美容と健康に良さそうな気がするし何より美味しい。