HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月29日日曜日

考えてみれば昨日、出かけることや電車に乗ることに何の不安も感じていなかったのだった。朝のエチゾラムのおかげなんだろうけど、無意識に平常心で昔の自分みたいに普通に過ごしていた。辛かった時期のことをすでに忘れかけている。

今日は午前中に家中を掃除して何度も洗濯機を回して、ピカピカの部屋で午後を過ごした。

夕方、電波レベルの点検のために業者が来た。全戸にお願いしていると言われたからアポを取っていたものの、終わった後で検索してみると普通に断っていいやつだったらしい。しつこい勧誘は一切なかったからまあいいんだけど、次回は断るつもり。

朝はパン、昼は麺、夜はご飯、それに野菜もたくさん食べたし健康的な食生活の1日だった。