HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月30日月曜日

昨夜早めにベッドに入ったのに、眠りかけると目が覚めてしまいトイレに行くというのを何度か繰り返し、なかなか眠れなかった。

漢方薬を飲み始めてからというもの、夜トイレが近い。水分の代謝が上がっているのかもしれない。

漢方薬を飲み始めてからの変化といえば、お灸が毎回熱く感じるようになったというのもある。三陰交も足三里も血海も、とにかく熱い。

ちなみに胃の痛みは劇的に改善した。

 

よく眠れなかったこともあり朝少し調子が悪かったが、エチゾラムを飲むと落ち着きを取り戻した。バイトは久しぶりに好調。集中しつつ適度なペースでできた。

最近、食べ物が美味しくて困る。朝のトーストも昼のベーグルサンドも夜のサラダと鮭とキッシュも本当に美味しかった。

 

後輩や昔の同僚や長く会っていない友達たちに会いたいと思うがタイミングが掴めない。