HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月31日火曜日

今日も調子良かった。

バイト帰りになんとなく普段と違う道を歩いていると小さなスーパーがあり、ずっと探していたマクビティのビスケットが売っていた。こんなところにいたのね、会いたかったよ。

夫が仕事でまたトラブルに見舞われたらしく、疲れきって帰宅。あらかじめLINEで「かなり精神的に疲れたので優しくしてください」と連絡をもらっていたのでこちらもそのつもりで優しく気遣った。この「優しくして欲しい時には理由も含めてあらかじめ伝えておく」という方式はお互いにとってとても良い。癒し癒されが円滑に進む。

 

お灸だけで生理不順を治すのはやはり無理なのだろうか。リングフィットなど毎日適度な運動をすると私の場合は生理が来ることがあるので、やるしかないか〜。