HAPPY ENDING

私の日記です

2022年7月16日土曜日

朝起きると熱は下がっていて、喉もほぼ回復。でも不安なのでほぼ何もせず家でゴロゴロして過ごした。夫がいるときは2人で「ストレンジャーシングス 」を(今は2度目のシーズン2)、1人の時は「となりのサインフェルド」を見ている。ベッドではアリ・スミス「秋」を読んでいる。

夫は午前中に美容院へ行って、帰りに天丼を買ってきてくれた。夕方にはアイスを買いに行ってくれた。ありがとうごせえますだ。

食後の眠気が尋常じゃない。とにかく瞼が重たくなる。しばらくすると治る。

夕方になると再び熱っぽさを感じて何度も体温を測るも最高で37℃。顔が火照っているだけだったのかな。

お風呂に入ってスッキリした。