HAPPY ENDING

私の日記です

2020年9月10日木曜日

夫入院。快適そうな個室でひと安心。夫の気持ちを考えるとなるべく長く病室に付き添っていてあげたらよかったんだけど、私はまだ軽い頭痛があって貧血気味だったので、早めに帰宅してしまった。

1人だとお茶をいれる気も起きない。夫から「ちゃんとごはん食べなよ」「ゲームはほどほどに」とLINEが来て、全てバレていると思った。

やめようやめようと思いながらあつ森を延々やって、適当なパスタを食べて、寝た。

頭の中がゲームでずっと休まらない感じがして、頭痛も貧血もそのせいかもしれない。

 

昼 コンビニのおにぎり2つ ジャスミン

夜 海老クリームパスタ ベビースター