HAPPY ENDING

私の日記です

2023年6月11日日曜日

昼過ぎ、夫は美容院へ。私は家事をして、雨の合間にスーパーで買い出し。近所のスーパーに行く時にも自転車に乗りたい。楽しい。

ラタトゥイユを作った。美味しい。

私は明日美容院。雨が降らないでほしい。電車に乗れないから自転車で行けるものなら行きたいと思っている。雨が降ってしまったら、歩いて行くしかない。歩いたら1時間以上かかるが電車に乗れないので仕方ない。美容院自体も怖い。建物に入ることができなかったらどうしよう。カラーをしている時にパニックになったらどうしよう。

ナーバスになってしまい、夜になるにつれて元気が失われていった。