HAPPY ENDING

私の日記です

2023年7月18日火曜日

あぢ〜。職場についてリュックを下ろすと汗でTシャツの背中が濡れている。

今日はボウイのTシャツ。また別の社員さんから褒められた。着るたびに褒められる。目立つのか?

実家に住む伯母がコロナに感染したらしい。デイサービスでもらってきたのか?伯母も心配だが、父や母に感染しないように細心の注意を払ってほしいと思う。

夫から帰りがかなり遅くなると連絡があった。帰ってきたら食事を温めてあげたくて、リビングで居眠りしながら待っていた。

夫の帰宅は2時過ぎだったかな。おかずを見るなり「あー旨そう」と言ったのが聞こえて嬉しかった。

夫の食事を見届けて、私はそのままリビングにマットレスを敷いて眠った。シャワーも浴びずに…。