HAPPY ENDING

私の日記です

2023年7月19日水曜日

夫は3時間睡眠で仕事へ。頑張れ!

私は美容院の日。美容師さんに「あいの里」と「サンクチュアリ」を勧めると、他の人からも散々勧められているとのこと。ですよね。

髪を若干伸ばし目にすることにした。せめて結えられる長さにしたい。

ルミネをチラ見し、セールになっていたニットベストみたいなやつを1着買った。Tシャツとかタンクトップに重ねると可愛い。ポイントとクーポンもあったのでかなり安く買えた。

ドーナツを買って早めに帰宅。クリスピークリームドーナツが永遠に好き。飽きない。

夜はオムライス。夫の帰りは0時過ぎだった。毎日大変だね。おつかれさま。

昨日から頭痛が続いている。

お腹も異常に張っている。