HAPPY ENDING

私の日記です

2023年7月20日木曜日

電車通勤にチャレンジしてみようという気持ちはあるのだが、家から最寄駅までの徒歩15分+電車2駅+職場の最寄駅から職場までの徒歩12分を考えると、自転車よりも面倒に感じてしまう。今日くらいの気温なら暑さもそこまで辛くないし。

というわけで今日も自転車通勤。

書類を打ち出す系の作業で、20枚出力すべきところを何故か20枚×20部も出力してしまうという失敗をやらかした。焦りに焦った。こういうとき、先輩は皆とても優しい。「焦るよね〜、わかる」「皆いろいろやらかしてきてるから」「全然大丈夫!これも勉強だから!」等。焦りつつ、自分のあまりのバカさに笑いが込み上げてきてしまった。先輩も笑っていた。

遠くの友達と電話。新しいバイトが順調で、体調もいいと聞き、安心した。

ファミマでフジロックコラボ靴下をゲット。どの辺がフジロック的なのかはよくわからず。色?