HAPPY ENDING

私の日記です

2023年7月22日土曜日

夫は眼科と美容院。早めに出かけて行った。

私は家事をしたあとお昼過ぎに家を出た。この前買ったニットのベストみたいなやつ、かわいい〜。タンクトップに重ねるだけでたちまちおしゃれになる〜。今日の自分の服装をかなり気に入っていたので心が堂々としていた。

八重洲のシティベーカリーに行ってパンをどっさり買い込んだあと有楽町へ移動してルミネをパトロール。次に買うものがほぼ決まった。売り切れる前に早く買うべきだと思うが思いとどまった。

池袋に移動して夫と一旦合流したあと再び別行動、最寄駅のコーヒー屋で再々合流してスーパーに寄って帰宅。

電車かなり克服してきた。地下鉄にも乗れたし、帰りは子連れママさんに席を譲ったので立って帰ったけど全然大丈夫だった。乗る時の恐怖感がほぼ無い。

夜はお刺身、スモークサーモン、蒸し野菜。白ワイン飲みました。買ってきたパンからは先週ほどの感動を得られず。美味しいけど。