HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月5日金曜日 青いカーディガン

夫が5時起きで登山へ出かけて行った。私はバイト。昨日届いたカーディガンを早速着て行った。すごく綺麗な深い青だ。似合うなあ!トイレで鏡を見るたびに嬉しくなった。

仕事は忙しかったがどんな場面で接した人も漏れなく良い人だったし充実感があった。こちらの気遣いをしっかり受け取って気遣いで返してくれるような人ばかりだった。

帰り、いつもと違うスーパーに寄ってみたが特に魅力無し。

家に着くと、夫は一足先に帰宅していた。登山は楽しかったようで何よりだけど、途中途中で生存確認(大袈裟)のLINEをするように伝えていたのに、下山後にしか送って来なかったことは反省して欲しい。こちらからのLINEも既読にならないから心配しちゃったよ。お土産に買ってきてくれたクッキーは美味しかった。ありがとう。

油脂の多いお菓子をたくさん食べているせいだと思うが胃痛がぶり返している。しばらく飲んでいなかったアルロイドGを再び飲み始めたら便秘になってしまった。

ネットでセールをチェックしまくっている。今度はバッグが欲しい。