HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月22日月曜日 存在してくれてありがとうという気持ち

また上司が思いつきで変な指示を追加してきて辟易した。

スキズの、というかバンチャンの動画を浴びるように見続けているが全てを見尽くすことは永遠にできないだろう。何せ多すぎる。こんなにずっと見ているのに、飽きるどころか新鮮な気持ちで「かっこよ…」と呟いてしまう自分がいる。

ステージでの美しすぎる姿だけでなく、すっぴんの素朴な顔も見るようにしてバランスを取っている。でもそのギャップも含めてもはや何もかも全てが良いので。笑顔を見るだけで幸せな気持ちになるので。存在してくれてありがとうという気持ちになるので。

インスタやXを無駄に見続ける時間が減り、ときめく時間が増えたのは良いことだと思う。あと、曲を聴いていると家事が捗るのも良し。

が、いつも聴いているラジオやポッドキャストが後回しになってしまい、聴くべきものが溜まっていく焦りがある。