HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月23日火曜日 初めての気持ち

朝から胸がソワソワしていたのに通勤途中にどうしてもコーヒーが飲みたくなり、コンビニで買って大急ぎで飲み干した。そのカフェインのせいでソワソワが激しくなってしまい、エチゾラムを2度も飲む羽目に。結果、忙しいバイト中も心が安定したので良かったけど。

コンビニの食べ物に全くテンションが上がらないので最近はお弁当を作って持参している。

夕ご飯のときに、その日に職場で起きたことを逐一夫に報告してしまう。食べるのを忘れるほど夢中で話してしまう。

今日もバンチャンの沼に完全に沈んでいる。個人的にはビジュアルは黒髪が至高だと思いますが、見た目だけじゃなくて中身も本当にいいんだよな〜。好きです!!!!!

私に見えているものは本当なのかな?作られたものなのかな?作られたものでも楽しませてくれればそれでいいという気持ちと、見えているものが本当であってほしいという気持ち。

自分が芸能人に対してこんな気持ちを抱くようになるなんて人生わからないものだね。