HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月31日日曜日 暑い

昨日にも増して暑い。

家の近所に公園や大きなベンチがあるのでこういう日はそこでコーヒーを飲みたいと思う。が、公園までの道中にコーヒーを買えるお店が(コンビニすら)ないので諦める。

自転車でスーパーへ。ネバネバ系の海藻や、カットフルーツなど、私にしては珍しいものに何故か心を惹かれた。

夫は美容院。

夜はふるさと納税のエンペラーサーモンを食べたかったけど、結局カレーに。せっかく新玉ねぎが美味しい季節なのに、翌日の口臭を気にする夫が休み前しか食べたがらない。そんなに臭くなるか?

本国ペンミの配信は買わなかった。その代わり(?)、ZOZOで半額以下になっていたピアスを注文。