HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月18日土曜日

晴れ。結婚式に向けて夫の衣装決めと、2回目の打ち合わせ。決めることがたくさんある。お花をどんな風にしたいか、お花の会社の人と話をしたんだけど、私のボンヤリしたイメージを的確に掴んでいろいろ提案してくれて、ワクワクした〜。5月はバラとか芍薬とかいろいろなミントもたくさんあるみたいで、私の好みの感じになりそうだよ。あー楽しみ。11:30から16時過ぎまでかかってお腹ぺこぺこになってしまった。帰りに飯田橋のみんみんで餃子。餃子ブーム到来中。池袋西武の郵便局で切手を買って、酒屋さんで日本酒を買って、帰宅。

夜、さっそく招待状の封入作業。大変だ。招待客少ないからまだいいけど、一枚ずつ封筒に入れて丁寧に切手を貼って封をして、結構大変な作業だよ。結婚式の準備っていろいろあるんだな。みんなこんなことやっていたのか。全然知らなかった。