HAPPY ENDING

私の日記です

2020年11月11日水曜日

先週の人間ドック以来、落ち着かない日々を送っていたので、午前中はまだその名残があって、そわそわした。昨夜たくさん食べたせいもあるのか、朝ごはんを食べるのを忘れてしまった。

午後になると少しずつ落ち着いてきて、スーパーで材料を買ってきて素朴なりんごのタルトを作ったり、「アンという名の少女」を見たり、美容院に予約の電話を入れたり(たかが電話なのにとても面倒に感じてしまう)した。

今日がまだ水曜日なんて信じられない。もう週末でもいいくらい、時間が過ぎた感じがする。

 

昼 ライ麦食パンにチーズ コーヒー3杯

夜 豚とレタスのうまみ蒸し 納豆 かき玉スープ 素朴なりんごのタルト 紅茶

 

豚とレタスのうまみ蒸しも素朴なりんごのタルトも簡単で美味しい。好きなものを食べられるって幸せ。コーヒーもたくさん飲んだ。