HAPPY ENDING

私の日記です

2021年7月20日火曜日

暑いので外に出たくない。

洗面台もキッチンのシンクも、この前ピカピカにしたのにもう曇っている。クローゼットや押し入れに設置した除湿剤も、いつの間にか水がいっぱいになっている。この前詰め替えたばっかりのボディソープがもう空になって、布のコースターにはお茶の染みがついて、靴箱の上には埃が。めんどくさいよう。めんどくさいけど家中に気を配って過ごしたいよう。

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を観た。ああいうラストだったんだ。なるほどねえ。火炎放射器で笑ってしまった。衣装もセットも車も好きな世界観すぎて最高だったな〜。2人のバディ感も最高。

気が向いた時だけリングフィットをやっている。動き始めてしまえば楽しいしスッキリするし充実感もあるんだけど、始めるまでが面倒で面倒で…。お風呂と一緒だね。

目玉焼きの甘酢焼き、目玉焼きの中でいちばん美味しいかもしれない。

今までオリンピックに全然興味がなくて開会式も見たことなかったんだけど、今回は下世話な気持ちからかなり見たさを感じてしまっている。オリンピックに対する嫌悪感が強まりすぎて、とんでもない失敗を期待してしまう自分もいる。我ながら酷いとは思う。