HAPPY ENDING

私の日記です

2022年2月18日金曜日

朝の光が春っぽくなってきていませんか?駅まで歩くのが気持ちいい。

職場の近くに老舗パン屋さんがあることを知り、帰りに寄ってみた。帰宅後、買ってきた菓子パンとコーヒーで1週間の疲れを癒した。おつかれ。

夜はレトルトカレーを食べた後、酒のつまみみたいなものをぽちぽち食べた。最近、食べたいものがあまりない。だから食事がいつも以上に適当になっている。最近で一番美味しかったのは、甘平(みかん)かな。あと今日買った菓子パンも美味しかったな。周りが少しパリッとして中が柔らかいパンに、フルーツとクリームチーズが合わさったみたいなクリームが絞られていた。これはかなり美味しかった。

やれるものなら今のバイトをずっとやりたい。職場への距離、仕事内容、勤務時間、職場の雰囲気、すべてが丁度いい。時給はほぼ最低賃金だけど仕事が楽だからいい。この仕事なら週5でできる。