HAPPY ENDING

私の日記です

2023年1月13日金曜日

今日はバイトはお休み。

痔の薬をもらいに病院へ。女性外来の金曜日はいつも混んでいるが今日はとりわけ混んでいて2時間半待ち。痔の女性は多い。待ち時間に読書がだいぶ捗った。

病院で予想以上に時間を取られてしまい、買い物などして帰宅するとすでに14時半。昼食を作って食べて家事をして友達と電話して、気づくと夜になっていた。

夕ご飯は餡かけチャーハン。このまえ夫が好きだと言っていたので早速作ったところ、「そういうとこかわいいよね」と言われて照れてしまい「は?なにが?別にかわいくないよ!」とキレ気味に答えてしまった。

バイト代が入ったが、バイト代ほぼ2ヶ月分のコートを先月買ってしまっているためしばらくは買い物を控えなければならない。でもどうしても気分転換に何か買いたくて、化粧品(ハイライト)を買った。なくなりそうなところだったし、クーポンもあったし。