HAPPY ENDING

私の日記です

2023年2月17日金曜日

近年稀に見る、充実感で満たされた良い一日だった。

バイトは新業務でかなり忙しく修羅場もあったけど、上手くこなせた手応えがあった。優しいのか怖いのかわからなかった先輩が、優しいとしか言えない気遣いで助けてくれた。あまり話したことのなかった社員のおじさんが直々に仕事を教えてくれて、褒めてくれた。あと、何故かすごく好感を持っている先輩(母に似ているからかもしれない)とたくさん話せた。帰り道、夕方の商店街の雰囲気が素敵だった。餃子屋さんのご夫婦がいつも通りニコニコしていて癒された。買って帰った餃子もいつも通り美味しかった。行きも帰りも歩いて、朝の空気も夕暮れも夜も全部体で感じたし。

楽しかった日はたくさんあるけど、今日みたいな充実感を感じたのは本当に久しぶりだった。仕事、人とのコミュニケーション、自分の心身の健康や欲求、全部をうまくやった感がある。

お昼休みに一瞬パニックの不安を感じて、薬は飲んじゃったんだけどね。

でもとにかく充実感としかいえない満たされた想いを感じた一日。おつかれさま!