HAPPY ENDING

私の日記です

2023年3月5日日曜日

まだ鼻と喉がおかしい。痰が絡む。咳が出る。本当にしつこい風邪だ。

久しぶりに外に出た。暖かい。スーパーで食料を買って、参鶏湯みたいなスープを作った。

エヴァを夢中で見て、TVシリーズの最終話まで見終えた。20年以上前に見て以来だから内容を忘れてしまっているということももちろんあるけど、正直もともと内容を全く理解していなかった私なので普通に新鮮な気持ちで、夢中で見た。でも相変わらずわかんね〜〜。特に最後の2話。隣で一緒に見させられていた夫(初見)も無言に。

ベッドに入ってからもネットで解説を読みまくり、そのまま寝落ち。