HAPPY ENDING

私の日記です

2023年6月17日土曜日

久しぶりにすごく楽しい気分の1日!電車にも乗れたし買い物もしたし!

混み合う電車を避けるため若干遠回りはしたものの、一度も途中下車することなく目的地の新宿まで行くことができた。すごい。嬉しい。平常心ではなかったし、緊張・不安・軽い動機があったけど大丈夫だったよ。薬のおかげかな。

ワコールで4月の終わりにオーダーした下着をようやく受け取り、ついでに3D計測もやった。自分の体の平べったさを再認識。二の腕や太ももの太さの左右差に驚いたし、最近やつれているのもあって、体全体が、自覚しているよりずっと細かった。

久しぶりの伊勢丹に舞い上がってしまい、BLANCのサングラスを衝動買い。さらにBYREDOで香水も買った。サングラスも香水も必要なものだから仕方ないね。あー嬉しい。楽しい。

夫と合流して少しぶらぶらしたあと、美味しいパンと飲み物をテイクアウトしてサザンテラスの日陰に座って休んだ。あー楽しい。休みの日って感じがする。

早めに帰宅。帰りの電車も普通に乗れた。緊張感はあったけど。

夜はアマプラで「JOKER」を見た。

楽しかったな〜。この調子で週末はまたちょこちょこ出かけたい。電車を完全に克服したい。

とにかく今日は嬉しくて楽しくて、家で「たーのしかったよね〜♪」と延々歌ってしまった。