HAPPY ENDING

私の日記です

2023年7月4日火曜日

書類と向き合う仕事ばかりだと眠くなってしまうし時間が経つのが遅い。ダレる。今日はそういう仕事ではなかったのであっという間だった。

私に優しくなったかと思えばキツい冗談なのか嫌味なのかわからない発言で嫌な気持ちにさせる先輩こと嫌味なおばさんが、私の髪について「その真っ直ぐな髪を羨ましがる人は多いよ」と言ったあと、「麗子像みたいだよね」と言った。最初褒められたのかと思ったけど、違うよね?なんか笑ってしまう。やっぱ嫌われてるのかな〜。

コーヒー豆を切らしてしまい、明日の朝飲む分のコーヒー豆が無い。無いと思うと飲みたくて仕方ない。